コールセンターなら株式会社サンメック|各サービスの事例集

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


各サービスの事例集


【コールセンター】
  1. 通販受注代行

  2. リピーターが多いP社の事例
    TV通販の代行をコールセンターへ全てアウトソーシングの事例
    通販を全てアウトソーシングの事例
    通販部門の一部アウトソーシングの事例
    ホームページをサンメックへ転送してネット通販の事例
    アメリカから子供服を輸入の事例
    ネットショップの通販
    2足のわらじの事例
    通販商品の発送をサンメックにアウトソーシングの事例
    休日の通販受注代行の事例
    休日絡みの新聞広告の事例

  3. 電話予約受付代行・予約代行

  4. エステサロンの事例
    河川敷ゴルフ場の事例
    ペーパードライバー向けデリバリー補修サービスの事例

  5. サポートサービス
    ⇒事例準備中

  6. カスタマーサポート(お客様相談室)

  7. 漬物の製造販売会社 F社の事例
    サプリメントの試飲についての N社の事例
    フランス料理店のメニュー案内と道案内の事例
    男性用化粧品の案内の事例
    社員・パート・アルバイトの募集対応事例
    採用代行会社向けコールセンターの事例
    大手洋菓子メーカーのバイト募集に対する対応の事例
    戸建住宅の現場までの道案内の事例
    女性用ヘアードライヤーのお問い合わせ窓口
    ゲームの操作、遊び方についての事例
    清涼飲料水の飲み方説明の事例

  8. ホームページの番人

  9. チケット予約

  10. 1500席ほどあるコンサート会場のチケット予約の依頼の事例
    100席規模の小劇場のチケット予約販売の事例

  11. 人材採用の受付

  12. 社員、パート、アルバイトなどの常時募集に対して応募者への対応の事例
    人材募集代行企業様向けコールセンターの事例
    大手Y洋菓子メーカーの募集案件に対する対応の事例
【電話代行・テレホンアシストサービス】
【バーチャルオフィス】
【電話予約受付代行・予約代行】
【その他サービス】

Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.