コールセンターなら株式会社サンメック|IVR(音声応答装置)

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


IVR(音声応答装置)


お客様からコールセンターへ様々な用件で電話が入ります、その時、用件により予め着信時に音声応答装置が動作して用件を振り分けた後、オペレーターへつなぐシステムです。

 

例えば、

  1. 商品のお申し込み  
  2. お問い合せ、 
  3. その他


に分けてお客様のニーズに対応すると同時にコールセンターのオペレーションを効率化することが出来ます。



 





Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.