コールセンター業務41年の経験と実績
電話代行・テレホンアシストサービス
プレ金の電話はプレ・コールセンターにお任せください
プレミアム・フライデー毎月末の金曜日、午後3時以降は、会社を早く退社して、
レジャーや買い物に費やしてほしい、
という政府の施策です。
政府が経済効果を期待して打ち出した施策ですが、消費の底上げに貢献するかは、
多くの企業の賛同と人的、電話対応の準備が必要になるところです。
電話対応は午後3時以降の電話を誰が受けるかです。
午後3時以降の電話はプレ・コールセンターのサンメックがお引き受けします受電内容は業務終了時に一括メール発信。
■対応時間 月末 金曜日 午後3時〜 午後6時まで
■対応条件 対応してほしい電話番号に転送サービスが付けられること
(例 NTTボイスワープ)サイト
■料金 1回線 10.000円