コールセンターなら株式会社サンメック|電話代行・テレホンアシストサービス

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


電話代行・テレホンアシストサービス

プレ金の電話はプレ・コールセンターにお任せください

プレミアム・フライデー毎月末の金曜日、午後3時以降は、会社を早く退社して、
レジャーや買い物に費やしてほしい、 という政府の施策です。

政府が経済効果を期待して打ち出した施策ですが、消費の底上げに貢献するかは、
多くの企業の賛同と人的、電話対応の準備が必要になるところです。

電話対応は午後3時以降の電話を誰が受けるかです。

午後3時以降の電話はプレ・コールセンターのサンメックがお引き受けします受電内容は業務終了時に一括メール発信。



■対応時間 月末 金曜日  午後3時〜 午後6時まで

■対応条件 対応してほしい電話番号に転送サービスが付けられること
 (例 NTTボイスワープ)サイト

■料金 1回線 10.000円



Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.