コールセンターなら株式会社サンメック|ホームページの番人

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


ホームページの番人


   5. ホームページの番人

貴社インターネット通販用ホームページをサンメックへ転送してください、お客様が見ているホームページと同じページをオペレーターも見ながら対応できます。貴社ホームページを見ているお客様が貴社ページ上の電話番号に電話をかけると、その電話はサンメックへ転送されます、同時にホームページも瞬時に転送されてきます、臨場感溢れる対応が可能となります。



ご利用概要

貴社インターネット通販用ホームページで電話によるお問い合わせに対応いたします。
ホームページ上にメールによるお問い合わせページと共に電話によるお問い合わせページも合せてお持ちの企業様の電話によるお問い合わせに対応できます。


ホームページの番人 お客様からサンメックに着信すると同時に貴社のホームページが自動的に立ち上がります。

コールセンター│ホームページの番人のトップに戻る


こうした貴社のお客様に対応できます
  • ネット通販のページ内に分からない点がある、電話で詳しく聞きたい。
  • 分からない所をメールで質問していると時間がかかる、電話で聞いた方が早い。


ご利用方法

サンメックへお問い合わせください。



ご利用時間帯

月〜金曜日

土曜日

日曜・祝日

 時間帯

9:00〜18:00

9:00〜18:00

9:00〜18:00

代行料

ホームページのページ数、内容などによりお見積となります。

コールセンター│ホームページの番人のトップに戻る



コールセンター・コンタクトセンター構築までの流れ/お申込み



【コールセンターの他のサービスも見る】

Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.