コールセンターなら株式会社サンメック|カスタマーサポート

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


キャンページ時のオペレーターの増員


   8. キャンペーン

大手某ビールメーカーが盆暮れにお中元、お歳暮時期ということもあり、そのメーカーの商品を規定以上の金額をお買い上げの時、
もれなく商品をプレゼントするキャンペーン。

全国のスーパーの店内に大々的にキャンペーン広告を貼り出します。

同時に応募ハガキを多数、お客様の手の届くところに置いておき応募者はハガキの裏側に規定金額のレシートを貼り付けて応募してきます。 サンメックコールセンターでは応募者のレシート金額を規定に達していることを確認後、応募者情報をエクセルに入力したうえで主催者に送信すると同時に商品発送業者様にも同様の情報を送信します。

2ヶ月間ほどのキャンペーン期間ですが、毎回2万人を超える応募があり、全て個人情報を扱うため担当者を数人に限定して対応させます。またキャンペーンについてのお問い合わせ窓口も同時に開設したうえでオペレーターがご案内します。



コールセンターのトップに戻る



コールセンター・コンタクトセンター構築までの流れ/お申込み



【コールセンターの他のサービスも見る】

Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.