コールセンター・コンタクトセンター構築までの流れ/お申込み
お打ち合わせ |
■広告媒体によるトラフィック予測
商品のPRに利用する媒体によりコール数に大きく差が出ます、過去のデータに照らし合わせてコール数
の予測を立てます。
■席数とオペレーターの人数を決定
コール数の予測を元に曜日・時間帯のトラフィックを割り出し、席数とオペレーターの適正な曜日・時間帯 の配置を決定します。
■PCへ投入するソフトウェアーの検証
電話の着信時に使用するPC上のソフトウェアーがサンメックが使用しているソフトが利用できるか、
または新たにカスタマイズする必要があるか検証します。 |
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準 備 |
■ハードウェアーのインフラ整備
席の位置、PCの配置と電話回線を含めたインフラの検証と整備をいたします。
■スクリプトの制作
着信時にオペレーターが顧客と対応する際のマニュアルとQ&Aを制作します。
■オペレーターの訓練
オペレーターを実地訓練すると同時に実際にシュミレーションを実施し、問題点を検証し改善します。 |
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実施運用 |
運用結果を貴社へフィードバックし、貴社からの意見を更に現場に還元し改良する |
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