コールセンター業務41年の経験と実績
リピーター検出機能について
通販はリピートが期待できる商品であれば、どれだけのリピーターを固定客として
囲い込むことができるかにかかっています。
1度、貴社商品をご購入されたお客様が再度リピーターとして、ご注文のお電話を
いただくと、お客様情報を瞬時にPC画面に検出します。
メリット
- リピート時に再度お届け先情報を聞く必要がない。
- お客様の過去の購入履歴を見ながら対応できるので、ご購入後の商品の効能効果などの詳細な内容を踏まえた対応ができます。
- お届け情報を何度も聞くことがないので顧客満足度も向上します。
- 貴社のご要望によりリピーター情報を検出できます。
リピートが期待できる商品
サプリメント・健康食品・化粧品・飲料水・食品・日用雑貨(消耗品)
など。
お客様情報をPCに蓄積
蓄積されるお客様情報 |
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1 |
お名前 フリガナ |
2 |
住所 |
3 |
郵便番号 |
4 |
電話番号(固定電話・携帯電話) |
5 |
購入品目・数 |
6 |
男女別 |
7 |
属性 |
8 |
購入履歴 |
9 |
媒体名 |
10 |
その他 |
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