コールセンターなら株式会社サンメック|東京エージェンシー

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


東京エージェンシー


貴社の東京における業務の代行をいたします

地方企業、海外企業の皆様、東京に業務の拠点を作るためのエージエントとしてお手伝いをさせていただきます。
東京に本格的な拠点を設けると当初のイニシャルコスト、そして月々のランニングコスト、と莫大な経費を計上しなければなりません、それは確実に利益を生み出すという目算と立案があってこそ実現ができることです。
しかし、明確な計画と利益を生み出す仕組みが無くても、極力リスクを抑制し経費を圧縮したうえてで拠点を確保することは貴社ビジネスの発展と拡張という観点からは大いに試みる価値のあることと弊社は考えます。
本格的な拠点作りの前に、試験的にエージエントを使って運用してみる、そして成功への可能性が大きければ本格的な進出、可能性が無いと判断した時は素早く撤退をしてください。
私たちは本格進出のための基礎を作れるよう懸命に誠意で頑張ります。 そのために下記のようなスケジュールで業務を進めさせていただきます。

 

 

こうした企業様がご利用になれます

  • 東京に拠点を作りたいと計画中の地方企業
  • 海外企業で日本法人を計画中の企業

 

 

 

準備のためのインフラ整備

  • 企業様とのお打ち合わせ
  •        業務の範囲、内容についてのお打ち合わせ

  • 業務、営業拠点としてのインフラを整えます・
  •        拠点としての体裁固め

  • 法人としての登記
  •        必要に応じて登記の手配

  • 業務実行のための整備、スタッフの選定
  •        弊社スタッフを選定

  • 実際の業務および営業活動のための教育、研修

       企業様の業務内容に沿った教育訓練の実施

 

 

実現のための行動

  • 企業様との調整
  •        業務、営業活動の実働のためのお打ち合わせ

  • 業務、営業活動にたいする立案と実現のための計画
  •        業務、営業活動のための計画作り

  • 計画の実行と実現

       対外的な活動の実行



こうした対応になります

  • 業務先へのアプローチ
  • 新規顧客の開拓  電話、DM、メディアなどによる
  • 過去のお客様への再アプローチ



トップページに戻る

Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.