コールセンター業務41年の経験と実績
社長挨拶
ごあいさつ
サンメックは創業以来一貫して電話事業に関わってまいりました。
初期の頃はハードの販社として、その後は電話とIT技術を駆使した
コールセンター事業に特化し、現在に至っています。
サービスをご提供するにあたり、常に心がけていることがあります。
それはサンメックに依頼してよかった、と実感していただける成果の達成です。
そのための創意工夫には労を惜しまず、おもてなしの心を心として
誠実に依頼企業さまに寄り添い、共に発展し、新たな価値を創造していく
ことと考えます。
40年に及ぶ経験と8500社の実績がお役に立ちます。 共に考え、共に解決し、共に発展していきます。 ご依頼企業さまの思い、情熱を重く心に刻み対応いたします。 オペレーターは経験豊かな人材を配置しております。 オペレーション環境は最新のIT技術を駆使。 |