コールセンターなら株式会社サンメック|電話代行・電話応対の曜日と時間のコントロール

お電話によるお問い合わせはフリーダイヤル0120-733-333

メールによるお問い合わせはこちら

  • ホームへ
  • サービス
  • お問い合わせ
  • 会社概要
  • アクセス

コールセンター業務41年の経験と実績

予約代行システムログイン


電話代行


電話応対の曜日と時間のコントロール

企業様により電話代行をしてほしい曜日、時間帯が異なります。 そこで各企業様ごとの受信対応パターンを作成しPCに受信曜日と時間をコントロールさせます。

@ A社  受信対応範囲  月〜金曜日  am9:00〜pm18:00

受信対応範囲  月〜金曜日  am9:00〜pm18:00



A B社  受信対応範囲  月〜日曜日  am9:00〜pm18:00

受信対応範囲  月〜日曜日  am9:00〜pm18:00



B C社  受信対応範囲  月〜日曜日(水曜日定休日)  am9:00〜pm18:00

受信対応範囲  月〜日曜日(水曜日定休日)  am9:00〜pm18:00



C 応対時間帯外に電話がはいると、応答禁止の表示が出ます

Copyright 2017 Sunmeck Co., Ltd. All rights reserved.