コールセンター業務41年の経験と実績
ECサイトの運用代行
通販の受注、お問い合わせを全てメールで対応されている通販企業向けサービス必要に応じて、お使いの管理画面にログインする許可をいただきます。
WEBからの受注メールを集計 必要な受注管理画面にログイン
|
, 注文メールを各サイトから集め一元管理状態にする
ご注文メールにサンキューメールを発信 お問い合わせメールに回答メールを発信 注文商品の在庫確認 入金確認 返品・キャンセル対応 |
受注内容の精査・確認 必要な管理画面にログイン
|
注文商品・内容・お届け先を確認した後発送リストを作成 |
発送管理 運送・宅配業者への発送先情報の送信 必要な管理画面にログイン
|
発送伝票の作成 |