コールセンター業務41年の経験と実績
コールセンター
貴社の営業活動を強力に、そして誠意でサポートいたします。
サンメックでは企業様の様々な案件に応じたテレマーケティングを開設いたしております。
商品、サービスをマーケットに出してしまえばそれで終わる商品と、お客様と継続的にコミュニケーションをとらなければならない商品もあります。お客様は貴社商品が気に入り、他社より良い物、魅力的であったからこそ貴社商品を選んでくれたわけです。 貴社商品の中て、もっと気に入ってもらえる商品が有るかもしれません、お客様が貴社の商品を選んだことは、商品を通して貴社のファンになっていることです。
貴社商品へ買い替えを希望しているかもしれません、同じ商品を再度求めているかもしれません。
お客様との直接のコミュニケーションは店頭の接客、営業場面の対応、定期的に送付するDM、Webサイトでの情報提供などがありますが、これらもお客様の目に届く確立は低いものです。しかし、電話はお客様の声、感性、ご意見などをコミュニケーションを通してダイレクトに聞くことができ、お客様に様々なご案内が可能になります。
サンメックではお客様と企業様が最良の関係で長年お付き合いかできる環境を作り出すお手伝いを様々な施策を通してお手伝いさせていただきます。
また、万一、問題が発生した時は企業様と共に善後策を策定し解決に導くよう努力いたします。
サンメックの特色
- ご依頼企業様のミッションを徹底して把握し理解したうえで電話対応をいたします。
- 社会経験と豊富な知識を持ったオペレーターが対応いたいます。
- 31年にわたる様々な企業様の代行実績と経験、そしてノウハウが貴社の対応にも生かされます。
- 最新鋭のシステムを採用しているので正確、迅速な電話対応ガ実現できます。
- サンメック独自のオペレーター教育と研修を実施し常にスキルアップを図っています。
テレマーケティングにおける個人情報保護について
個人情報保護法に基づき、企業様からお預かりする個人情報(社員名・携帯電話番号・メールアドレス・住所・自宅電話番号など)、そして業務を実施する過程で収集された個人情報(得意先の社員名・携帯電話番号・メールアドレス・用件など)は外部に流出させない施策を図ります。
また、個人情報保護法について定期的な社員教育と徹底した内部監査を実施しています。
更にシステムの安全を確保するために毎月ハードウェアーの定期点検と補修に勤めております。
以上の施策を実施することで企業様に安心と安全を実現しております。
株式会社サンメックは、その証として2007年7月、個人情報保護法に基づくプライバシーマークの認証を取得しております。
コンプライアンスプログラム(法令遵守)について
株式会社サンメックでは業務を実施するにあたり社会正義と公序良俗を守り、社会と企業様に貢献することをモットーにコンプライアンスプログラムの遵守を社是としております。
ご要望により貴社専用の受付ブースをご用意することも出来ます。 また、貴社の要件に合わせた受信フォームをカスタマイズし、 ご要望を的確に実現していくことが可能です。貴社案件により下記1〜8タイプのメニューがあります。
1. 通販受注代行 | |||||||
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2. 電話予約受付代行・予約代行 | |||
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3. サポートサービス | |||
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4. カスタマーサポート(お客様相談室) | |||
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5. ホームページの番人 | |||
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6. チケット予約 | |||
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7. 人材採用の受付 | |||
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